事務所の横に存在した風俗店

新大久保にある俺の自宅で細々とはじめた個人事業も1年を待たずに軌道に乗り、自宅の倉庫だけでは在庫を確保するスペースが足りなくなってしまいました。
そこで俺は、税金対策も兼ねて新大久保の少し賑やかなエリアで小さな事務所を構えることにしました。

偶然にも、お手ごろの賃貸物件が見つかって即契約!
事務所の裏には別の倉庫もあって、俺にとって完璧な事務所となりました。

ある日、事務所の裏にある倉庫へ在庫確認に行こうとしたときでした。
倉庫までの距離は、事務所から15メートルほど。
その中間付近に、雑居ビルへ出入りできる細い路地があるのですが、そこから若くて美人な女性二人が出てきました。
生活用のビルではなく、テナントが入っている様子もない雑居ビル。

不思議に思ってビルの名前と住所を検索してみると、そのビルに新大久保の風俗が入っていることを知りました。
女の子大好き!女体大好き!風俗大好きな俺が黙って見過ごすわけがありません(笑)

この風俗にはホームページもあり、風俗嬢たちの写真も掲載してありました。
仕事が終わった夕方6時、俺は新大久保の風俗から歩いて1分のところにある俺の事務所に風俗嬢を指名!
男性スタッフも、「え?あ・・・、え?」って、俺が指定した住所に困惑ぎみでした(笑)

これならいつでも気軽に風俗が利用できるので、やっぱり新大久保に事務所を構えて大正解でした!

AD
新大久保風俗 回春ボディクリニック

ゲームに夢中になりすぎた結果

bebwghetrjyrjikkggs

新幹線で東京まで行くと、たいてい1-2時間くらいで行けるのですが、
楽しみがないと時間が長く感じます。これは誰でも同じことだと思います。

なので、一人で遊べるゲーム機を購入しました。約1万円出して買いました。
新幹線で旅行に行くというのは私にとって年に1回のご褒美なので、ゲーム機購入くらいは
大した支出にはなっていませんね。

ただし、新幹線内なので無線は使えないし、音もイヤホンをしないといけないといった規制が
あったので、少し考えて、ゲームを選びました。

たいてい、新大久保まで行って、折り返して帰るのでいろいろと選んでいたら、
大好きなRPGのゲームが800円だったので即買いました。

そして、晴天の日に新大久保のデリヘルを目的とした計画を立てて、新幹線に乗り込みました。
幸いにも窓側の席だったので、明るくゲームに熱中できました。

ところが、あまりにもゲームに熱中しすぎて、また窓側の席だったこともあり、
駅を乗り過ごしてしまいました。

仕方ないので、引き返しました。
やっとのことで辿り着いたのは意外にも予定より2時間も遅れました。

そのため、新大久保のデリヘルも時間に間に合わないと思ってキャンセルしました。
ゲーム機のせいでせっかくのデリヘルが・・・

でも、意外にゲームって面白いんだなと思いましたね。新たな発見でした。

本来の目的は別にあるんです

妹が嫁いだ先は、新大久保です。
1年に1回か2回、俺は暇を見つけて妹夫婦の家に遊びに行きます。

妹には、「日帰りで来る」と言っていますが、実は新大久保のホテルに一泊。
3年前、新大久保の妹に会いにいったときでした。
そのときも日帰りで戻る予定だったので、電車の時間まで居酒屋で夕飯を食っていたのです。
そこで出会った新大久保のデリヘルで働く風俗嬢と意気投合してしまったことで、
俺は「妹に会いに行く」という目的が別のものになってしまいました。

新大久保まで行き、妹夫婦に会ったあと、俺は帰ると言って新大久保のホテルにチェックインします。
そして、新大久保のデリヘルから風俗嬢を呼んで楽しんでいるのです。

たくさんの風俗店があることも有名ですが、俺はずっと変わらず同じデリヘルを利用しています。
滅多に行かない土地で、知らない店を利用するのって、何だか不安じゃないですか?
それに俺は、3年前に出会ったデリヘル嬢と、今ではプライベートな付き合いもあるのです。

その時のデリヘル嬢は、すでに店を辞めており、今は別の風俗店で働いています。
たまたま出会ったデリ嬢だったのですが、いまだに関係のある仲なのです。

「お兄ちゃん、年末は泊まりで来ればいいじゃん」
妹は親切に俺を招待してくれますが、あくまでも「日帰りで来る」と言わなきゃいけないワケがあるのです。